防犯ガラスで守る

防犯ガラスだけで水際で止めることが出来る

より効果的なガラスへ移るプロ

簡単に破られるガラスであれば、空き巣は誰でも同じように狙いを定めるでしょう。

しかし一軒の家でも狙う窓は決まってくるのです。割り易くても目立つ場所では、空き巣はターゲットにしないのです。目立たない場所で割りやすいガラス、が彼らの格好の餌食となるのです。あなたの家の構造が分からない限り、狙われやすい窓には防犯ガラスへの交換をお勧めします。たとえ目立たない場所でも割れないガラスであれば侵入されることはありませんから、その交換作業だけでお宅の家財を守れるかもしれないのです。

お電話いただければすぐに駆けつけますのでガラス交換を検討してみてはいかがでしょうか。

防犯度がある

防犯ガラスは全て同じではありません。そもそもガラスの厚みや挟まれるフィルム枚数、素材などで防犯ガラスの価格も変わってきます。

防犯ガラスの定義として5分以上ガラスを破壊するのにかかるとされれば合格でしょう。時間のかかる窓を空き巣は嫌いますので、5分が目安とすれば防犯ガラスの選び出しも明確になってきます。既存の窓枠で使える物や、枠ごと交換する物など様々な種類がありますので、まずは相談することが先決です。

入られてからでは遅すぎますので、一刻も早く防犯ガラスへの交換がお宅の財産を守ることになってくるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です