安心のパック料金

かかる費用がわかりやすいのでおすすめ

パック料金とは

不用品回収サービスの料金体系には、業界で統一された基準はありません。

初めて不用品回収を依頼するときには、料金のかかり方がよくわからず、戸惑ってしまうことがあります。料金体系としては、大きく2つに分かれます。1つは、不用品の個数に応じて料金がかかる形式です。この場合、品目ごとに回収手数料が定められており、個数が増えると料金は高くなります。

また、回収手数料以外に、基本料金や出張料金、階段料金、車両費、梱包費などがかかるのが一般的です。品目ごとに回収手数料がかかる形式では、個数が多い場合には料金がかさんでしまいます。不用品が大量にあるケースに向いているのがもう1つの料金体系であるパック料金形式です。パック料金とは定額制のサービスです。パック料金の場合、トラックの大きさによってS、M、Lなどのプランを選びます。

それぞれのプランは料金が固定されており、不用品の個数にかかわらず一定料金がかかる形式です。

パック料金プランの概要

東京の不用品回収サービスエコスリーでは、パック料金が採用されています。

エコスリーには、SSパック、Sパック、Mパック、Lパックという4種類のパックがあります。SSパックは台車に積み込み可能なプラン、Sパックは軽トラックに平積み可能なプラン、Mパックは軽トラックに積み放題のプラン、Lパックは2tトラックに積み込むプランです。不用品の量に応じて最適なプランを選べるようになっています。どのプランを選んだらよいかわからない場合、見積もり時にスタッフが丁寧にアドバイスしてくれるので安心です。エコパックでは、梱包作業、2階までの階段料金、スタッフ追加料金、車両費、エアコン取り外し費用、出張費、梱包費、分別費はすべてパック料金に含まれています。エコパックでは、料金の見積もりは無料で対応してもらえます。

見積もり希望の場合、ホームページのお問い合わせフォームを利用するか、電話で問い合わせてみましょう。