水道の水漏れトラブル

水Docterは万全のサービス体制

電話で見積もり

水道の水漏れトラブルやトイレ、浴室、キッチンなどご家庭の水回りに関するご相談・ご用命は水Docterにどうぞ安心しておまかせ下さい。

水Docterは、フリーダイヤルにて24時間365日間、盆・正月、休日を問わずスタッフが常駐して万全の体制にて対応しています。水道の水漏れのトラブルが発生したら、自己判断で修理をすると、状況が悪化する可能性もありますので、お困りの場合は、フリーダイヤルにお電話をいただいて、お住まいから近くの業者をスピーディーに派遣します。修理にかかる金額が気になる方は、お電話いただいた際に、見積もりを出してくれるので安心ですね。

急な出費にも、リーズナブルな料金設定ですから、初めての方にも安心してご利用いただけます。

スピーディー・スムーズな対応

水Docterでは、水道の漏れ、トイレの水漏れ、シャワーやカランの水漏れ、浴室やキッチンの水漏れなどの水回りトラブルについて、お客様の立場でスピーディー・スムーズに対応しています。

水漏れや詰まりに関するトラブルについて、料金は8400円からとなっています。フリーダイヤルにお電話していただくと、コールスタッフが24時間365体制で、対応しています。

水回りに関するトラブルについて、詳しい内容をお伺いします。お客様のご都合の良い時間帯に合わせて、専門のスタッフが駆けつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です